プラセンタなくては生きていけない私

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私は38歳ぐらいから、朝起きてもいつも体がだるくて、主人と子供を送り出してから午前中の10~11時ぐらいまで、再度寝てしまうといった生活がずっと続いていました。

 
 これってたぶんよく云う更年期障害なのでは?と思っていろいろ調べたところ、更年期障害はホルモンのバランスが崩れて発生するので、プラセンタのサプリメントを飲むのがいいよと友人に教えてもらって、それ以来プラセンタサプリメントを毎朝飲むようにしています。
 
 友人の薦めもあって、プラセンタ100という業界でも有名だという物を取り寄せてみました。
 
 毎晩数粒飲むだけでいいので楽に続けられそうです。
 
 更年期障害のために通院したり、お薬を飲んだりするようりはヘルシーで簡単です。
 
 飲み始めて数日経ってから、何だか朝2度寝しなくても昼間に元気に活動できるようになってとても感動しました。
 
 家事も全部午前中に終わらせる事ができて、ラッキーです。
 
 体のだるさが抜けた以外でも、顔にハリが出てきたり、髪の毛に艶が出たりして、以前よりはモテるようになりました。
 
 老若男女問わずにきれいですねと言ってもらえるのが、私にとって一番モチベーションが上がる瞬間なのです。
 
 加齢によって増えていく悩みを一つずつ改善してくれる便利なプラセンタに、頼りっぱなしの私です。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、店長が2013年2月 6日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私がビーグレンを選んだ理由」です。

次のブログ記事は「ダイエット&ストレス解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ