2014年4月アーカイブ

家庭用脱毛器も2台目になりますが、とてもうまく処理ができるので
購入して良かったと思います。
脱毛器を自分で使えるならエステに行くこともなく、助かりますね。
1台目を使っていた時から電気カミソリより処理後のお肌が滑らかになるので
これはすごいと感じました。
初めて使用される人は不安があるかもしれません。
けれど、大丈夫です。安全に使えるので心配はいりません。
今使っている家庭用脱毛器は替え刃がついています。
足、腕用とは別に腋専用の刃があります。腋はデリケートな場所なので
処理をしにくいのではと思っていましたが、刃の先が湾曲した部分にそって
うまく動きます。ゆるやかにしなるので処理もとても簡単です。
驚くことに処理後の皮膚の感触がだんだんきれいになっていくことです。
処理をした後は脱毛のあとの赤みが少しありますが、ローションなどで整えて下さい。
翌朝にはすべすべしたお肌になっています。
毛根から処理をすることで毛穴が少なくなっていきます。
剛毛と言われていた私の足の毛穴も少なくなって、新しく生えてくる毛も細くなります。
電気カミソリだと毎日処理をしなければなりませんが、脱毛器は1,2週間大丈夫です。
シンプルで簡単な脱毛器の費用をかけることなく処理ができるのは、大変嬉しいですね。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ